1: ('A`) 2006/12/11 01:12:18
ネタ・妄想は無し!
o045005870_257923
 
2: ('A`) 2006/12/11 01:12:27
きもい
4: ('A`) 2006/12/11 01:12:43
うざい
0: スポンサードリンク 2013/12/25 45:31:79 ID:koiminsokuhou  




5: ('A`) 2006/12/11 01:13:27
早すぎる

6: ('A`) 2006/12/11 01:16:43
アイツ誰だっけ

7: ('A`) 2006/12/11 01:17:15
何アレ?

8: ('A`) 2006/12/11 01:17:28
彼女お見舞いに来ないの?
※悪意は無かったと思う、思いたい。

9: ('A`) 2006/12/11 01:17:39
普通に話し掛けようと近づいただけで真顔で「いやぁぁぁぁぁぁ!」
決してレイープをしようとしたわけではない
これ以上傷つく言葉は無い・・・orz

151: ('A`) 2006/12/17 14:03:45
>>9
カワイソス(´・ω・`)

10: ('A`) 2006/12/11 01:17:54
あんた足短い

11: ('A`) 2006/12/11 01:18:17
きもちわるい

12: ('A`) 2006/12/11 01:18:35
○○君って引き篭もりみたいだよねー

13: ('A`) 2006/12/11 01:21:12
一緒にいるとめんどくさい

14: ('A`) 2006/12/11 01:21:58
陰でコソコソ言ってるのを盗み聞きしたときの話

A:あのう○こ(オレのこと)マジきもちわるいんやけど
B:うん、同じ空気吸ってんなって話やわ

15: ('A`) 2006/12/11 01:22:02
言葉っていうか、一対一での沈黙が何よりつらい

16: ('A`) 2006/12/11 01:22:43
「あ、自分でも自覚あるんだ」

17: ('A`) 2006/12/11 01:22:51
あんた牛臭い

18: ('A`) 2006/12/11 01:23:05
この軟弱者!

25: ('A`) 2006/12/11 01:26:49
>>18
カイ乙

19: ('A`) 2006/12/11 01:24:26
背低いね

20: ('A`) 2006/12/11 01:25:17
あなたは私に似合わない

21: ('A`) 2006/12/11 01:25:18
玄米ビスケットがあるのにね

23: ('A`) 2006/12/11 01:25:35
所詮現実の女は(ry 気にするな 

24: ('A`) 2006/12/11 01:26:16
話してるとイライラすんだけど
(仕事上話しなくちゃいけなかった時)

年下に言われてしまった・・・

27: ('A`) 2006/12/11 01:27:03
ねえ、あれ何?

28: ('A`) 2006/12/11 01:29:02
女「ねえ!ちょっとさあ!」
俺ふりむく
女「おめーじゃねーよ あ!あのさー昨日かりたCDがさーなんたらかんたら」
女2「…えー!ウケルー!」

30: ('A`) 2006/12/11 01:32:00
>>28
かわいそうだ
その女殴りてえ

31: ('A`) 2006/12/11 01:32:49
ザ○メン臭い

32: ('A`) 2006/12/11 01:32:50
あんた、塾だと明るいんだって?w

35: ('A`) 2006/12/11 01:36:04
言われた言葉じゃないが、
打ち上げの時に俺がただ一人イケメンの友人に、
イケメン美女軍団のカラオケの部屋に強制的にいれられた瞬間、みんな無言になった。
もちろんすぐ出ました。
ま、おまえらには真性のつらさはわかんねーよな。

36: ('A`) 2006/12/11 01:37:19
ちょっと向こう行ってて

37: ('A`) 2006/12/11 01:37:32
「うわっ来たよ」

40: ('A`) 2006/12/11 01:38:34
本当に嫌われてる奴は、女に言葉なんか発せられない。
無言で空気のような存在に扱われてこそ喪。

41: ('A`) 2006/12/11 01:38:49
顔しか取り柄がないのね

44: ('A`) 2006/12/11 01:39:43
元カレのより短くて細い(笑)

45: ('A`) 2006/12/11 01:39:46
お母さんとお父さんのどっちに似たの?

46: ('A`) 2006/12/11 01:39:51
おたく(笑)

49: ('A`) 2006/12/11 01:41:03
「本当に170あるの?」

51: ('A`) 2006/12/11 01:41:42
身長伸びてないでしょ?

54: ('A`) 2006/12/11 01:47:36
童 貞 で し ょ ?(断定的に)

63: ('A`) 2006/12/11 02:04:39
嵐?のリーダー?とか。

68: ('A`) 2006/12/11 02:08:18
168cmしかないの?あたしより低いw

70: ('A`) 2006/12/11 02:14:04
女「ちょっと、邪魔なんだけど。」
俺「お前のが邪魔だろ…」
女「はぁ?今何って?」
俺「邪 魔 な の は お 前 だ よ デ ブ が !」
女「なっ、そんな大きい声でっ…」
俺「通 路 塞 ぐ な よ デ ブ !」
女「~~~~っ!」

それ以来、そいつの仲間からは冷たい目で見られたが
先輩には爆笑されつつ「よく言った!」って言われた。

73: ('A`) 2006/12/11 09:43:49
通りすがりに二人組みに
「キツッ
「キツッ
後頭部に正拳突きいれたのはいうまでもない

74: ('A`) 2006/12/11 09:47:57
あっち行って

75: ('A`) 2006/12/11 09:57:20
あれ?いたの?

76: ('A`) 2006/12/11 09:57:22
「女から言われて傷ついた言葉」を思い出してて気付いた。俺は女とガチな会話をしたことがない。
店や仕事での必要最低限で建前だけの会話しかしたことがない。
ネ喪には想像できないだろうが、真喪には有り得る話だぞ。

77: ('A`) 2006/12/11 10:04:23
○○キモい!

この一言から1日は始まる…

79: ('A`) 2006/12/11 10:15:36
席変えで、くじで俺の隣の女子が決まった瞬間
どこからか悲鳴が聞こえた

80: ('A`) 2006/12/11 10:18:25
あんたいたの?

81: ('A`) 2006/12/11 10:24:45
はぁ?
あんた何言いたいの?

82: ('A`) 2006/12/11 21:25:58
ピーターパンみたいな人だね

84: シモッサ ◆5FpOpLh.8o 2006/12/11 23:05:07
マジ無理

86: ('A`) 2006/12/13 21:49:41
バイトで一緒に帰ろうと思って待ってた時
いたの?帰ったと思ってたのにwwウザッ

87: ('A`) 2006/12/13 21:54:45
顔が無理

88: ('A`) 2006/12/13 21:56:06
「頭いいと思ってたけど法政大なんだ・・」

89: ('A`) 2006/12/13 21:57:43
>>88
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は法政以下だし死にたい

92: ('A`) 2006/12/13 22:01:42
「○○君て優しいだけだよね」

94: ('A`) 2006/12/13 22:02:38
どうすればそんな嫌われるんだ?
俺は空気以上にも以下にもなれんぞ。

96: ('A`) 2006/12/13 22:05:01
あいつには勉強しかないじゃん

って言われたけど
うはwwwwwwwwwwwwwwww余裕で低学歴まっしぐらwwwww
シニタス

99: ('A`) 2006/12/13 22:15:27
ハゲ

100: ('A`) 2006/12/13 22:16:05
「チョー、うけるwwwww」

101: ('A`) 2006/12/13 22:17:07
傷つきながらも少し萌えたりもする

102: ヾ(^▽^)ノわーい 2006/12/13 22:32:41
「あんた生きててもしょうがないよね、早く死んだ方がいいんじゃない?」



ヾ(^▽^)ノわーい

134: ('A`) 2006/12/16 14:11:21
>>102
おまえの精神的タフさは見習わなければいけないな

114: ('A`) 2006/12/14 01:58:05
つい最近のこと…
勤務先で
「○○さん(自分の名前)って友達作るのが苦手でしょ?」
「以前から○○さん(自(ry)の事嫌だった、今は少しマシになったけど」

信頼していた人から言われたので、かなりショックでした。
チラ裏スマソm(__)m

115: ('A`) 2006/12/14 02:21:48
なんだ、このスレは
あれ、デジャブか?

あれ、涙が
おかしいなぁ……

116: ('A`) 2006/12/14 02:30:24
学生時代の青春や思い出なんか
顔のせいでだいなしだよな
人間の一生の幸せなんかほとんど生まれた瞬間に決まってるようなもんだな

117: ('A`) 2006/12/14 02:42:22
女 なんでタメ口なの?
俺 なんでって別にいいじゃん!
偉そうに言ってる訳じゃないし、バイト上の必要な会話なんだから、用が済んだらすぐ電話切るん(ry
女 ガチャ・・・ツーツー・・・
俺 ・・・なんだコイツ

これはきいたな・・・
この言葉のせいで俺童貞なんじゃないのかな・・・
女恐怖症の原因だよ・・・

122: ('A`) 2006/12/14 21:22:35
>>117
それは場合によってはおまえが悪いかもしれない
友達と話すのとは違うわけだしな

128: ('A`) 2006/12/14 23:01:37
こわい

135: ('A`) 2006/12/17 10:32:24
「(俺の名前)ってリストカットしてそう」

136: ('A`) 2006/12/17 10:48:21
魚っぽいよね

137: ('A`) 2006/12/17 10:54:36
相変わらずきもいなー

138: ('A`) 2006/12/17 11:33:53
出来損ないって言われた
しかも俺はヘラヘラ笑って聞き流すことしか出来なかった
完全に負け犬根性が染み付いてる
自分のクズっぷりには呆れるわ

139: ('A`) 2006/12/17 11:42:08
ナンパしたらシカトされたときはへこんだ

140: 日立ヒトデンヌ ◆DIO.Vl0ROY 2006/12/17 11:44:35
言葉じゃないが、さっき仕事で若い女に携帯番号を聞いたら
変な誤魔化し方された
別にお前の番号知っても何もしねーよ糞が

142: ('A`) 2006/12/17 11:50:09
男は比較的言いたいことあっても我慢するんだが
女は単細胞で頭に浮かんだこと速攻言いやがるからな

144: ('A`) 2006/12/17 13:29:52
高校生の時

教師「一人づつくじ取っていけ」
俺「後の窓側か」
教師「よーし各自場所移動しろ」

DQN女1「ねぇ、ちょっと」
DQN男1「しょうがねぇだろ?いつもの事だ」
DQN男2「腹くくれ、誰かが犠牲にならなきゃいけないんだ」
DQN女1「くじ変えてよ」
DQN男2「昼飯おごり1週間な」
DQN女1「やったー」
DQN女2「九死に一生ってやつ?」
DQN女1「そうかも」

後日 精神科へ親と行きました
履歴書じゃ卒業と書くけど、頭の中じゃ抹消してます

長文すみません

155: ('A`) 2006/12/17 14:08:52
>>144
お前に非はないんだから堂々としていればいい

145: ('A`) 2006/12/17 13:35:24
「何が楽しくて生きてんのアイツ」
俺だってわかんねーよ

147: ('A`) 2006/12/17 13:42:38
>>145
>>146
基本的に同意だよな。女の発言はすべて正しい。反発のしようがない。

146: ('A`) 2006/12/17 13:40:36
「死ねばいいのに」

会社で女連中のコソコソ話しで聞こえてきた。

148: ('A`) 2006/12/17 13:47:28
女の話題なんて基本的に他人の悪口か男の話か食い物の話ぐらいだよね
特に女同士の悪口はそうとう陰湿だよ。

150: ('A`) 2006/12/17 13:51:56
女の集団陰口攻撃は結構あるよな
この間電車のなかで女子高生の集団がこっちみて
くすくす笑ってやがった

まぁしかたないと言えば仕方ないんだが

ズボンのチャック全開だった・・・・

152: ('A`) 2006/12/17 14:05:32
>>150
素でうらやましいんだが